カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

Dickens Christmas Fair #4

d0118552_13264364.jpg

セイント・ニコラス(サンタさん)が登場するエリア。 クリスマスツリー・プレゼントがそこいら中にあってすごく楽しい雰囲気です。 余談ですがこの扇子、この日からず~と持ち歩いています。 娘の宝物アイテムに仲間入りです。

d0118552_133397.jpg

 オウムを連れたおじさんがいたので話しかける娘。 腕に乗せてもらってとても嬉しい娘。

d0118552_13365335.jpg

クリスマス・オーナメントを売っているお店の1つ。 クリスマス気分がどんどんUPします。


  普段はあまり口に出来ないココア、7Upを飲んだり、ポップコーンを買ってもらったり、劇を見たり歌を聴いたり。 ちょっと怖いキャラクターとナーバスになりながら(姿が怖いのかブリテッシュアクセントが分かり難いのか)お話したり、ダンスホールでダンスをしたり、ゲームをしたり。
充実した1日を過ごせました。

  私たち夫婦ももちろん十分クリスマス気分とディケンズの世界を満喫した1日でした。
なにより娘がこのフェアー楽しめるくらい成長してくれたのは、大きな喜びです。
[PR]
by shiningstar-t | 2010-12-07 13:46 | お出かけ