人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

6歳のお誕生会

毎年、 家族でするお誕生日のお祝いはグランパ(23日)・娘(25日)・サンクスギビング(第4木曜日)を一緒にお祝いします。
6歳のお誕生会_d0118552_1444973.jpg
 今日は1週間早いですが、お友達2人を招いて小さなお誕生会をしました。 1人娘の6回目の誕生日にして初めてバースデーケーキを作りました。 お料理やお菓子つくりが上手なお友達が多いのでお恥ずかしいですか、初ケーキの写真を。6歳のお誕生会_d0118552_1454259.jpg
ケーキ、ポップコーン、おせんべい、アップル・サイダー、カルピスでお祝い。 大好きなお友達と、楽しいおしゃべり。 The Girls Tea Party。

6歳のお誕生会_d0118552_14192915.jpg
 お腹が満たされた後は頂いたプレゼントをオープン。 まずはカードを読みます♪ お友達が書いてくれたカードは飾っておきます。 2人とも凄く上手にメッセージを書いてありましたよ~。 ありがと~!


6歳のお誕生会_d0118552_14393821.jpg

この後は皆で「The Jungle」 http://www.thejunglefun.com/photo_tour.html という室内の遊戯施設へお出かけ。 写真では明るいですが、実際は少し暗くてドキドキ感も高まります。 遊具は私たちが行ったところと微妙に違いますが、ジャンプハウスがあったり、高さは3階くらいの高さまであり、写真よりもっと広い場所で、あいにくの雨でも思い切り体を動かして遊びました。


*写真はサイトからお借りしました。 


 少し早いお誕生日。 お友達と楽しく過ごせて娘も私たち夫婦も幸せな1日となりました。
by shiningstar-t | 2010-11-20 14:44 | パーティー

by shiningstar-t