人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

今日のお弁当

今日のお弁当_d0118552_1451212.jpg
 毎日のお弁当は結構大変ですが、夕飯のおかずを多めに作ったり市販のを使って作っています。 今日は市販のテリヤキ味の肉団子、サケおにぎり、蒸したブロッコリー、リンゴ。 昨夜の夕食はさばミソで、残らなかったんです~。

スナックは、ピーチ。


 今朝は暖かい物が食べたいという娘のリクエストでうどんの朝食。 用意が出来たら学校へ!
歩いていきたい娘。 片道1.8キロ弱。 20分ほどしかないので自転車で行きました。 私は走りました・・・。 朝からハードな運動させていただきましたわ~。 
by shiningstar-t | 2010-09-04 01:51 | お料理

by shiningstar-t