カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

プレイデート (後編)

d0118552_13353415.jpg

 お弁当のお昼ごはんを食べ、しばらくプレイグラウンドで遊んだ後は動物を見に行きました。 動物ゾーンに行く途中にこんなのがあります。 子供たちは大好き!

d0118552_13363441.jpg

 動物ゾーンを「おぉ~、可愛い~」なんていいつつも、文字通り駆け足で見て周り、今度は動物をさわれるゾーンへ。 ブラシをかけたり、餌をやったり、ナデナデしたり♪


d0118552_13374360.jpg

 ポニーや牛、羊なんかもいます。 ひゃ~、指気をつけて~!!


d0118552_13381831.jpg

 暑くなったし、今度はお家で遊びます。 しばらくドレスやなんかにお着替えして遊んだ後はおやつ。
この後も、お外でお茶会ごっこしたり、また娘の部屋の戻ってなにやら静か~に(怖)遊んだり。


 楽しい楽しい1日でした。 
[PR]
by shiningstar-t | 2010-08-14 13:46 | お出かけ