カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

プレイデート (前編)

d0118552_14381763.jpg

 お友達とウキウキお出かけ。 仲良く手をつないで向かったのはハッピーホローという小さな子供向けの遊園地&動物園。 

d0118552_1443567.jpg

まず子どもたちが乗ったのはローラーコースター。 娘は結構怖がっていたのですが、降りると「楽しかった~!」

d0118552_1446182.jpg

 これは怖くないので余裕の笑顔です。

d0118552_14473836.jpg

 お友達につられて乗ったこの乗り物。 娘は初めて乗ります。 どんな乗り物かも知りません。 乗ってるときは、かなり怖がっていました。 でも、お友達は余裕の笑顔。 娘は降りると笑顔で「楽しかった~♪」 ・・・本当?!

d0118552_14513693.jpg

 メリーゴーランドにも乗らなきゃね~003.gif  本当は馬に乗りたかったのですが乗れなかったので、このヤギ(?)に乗りました。 

  子供たち、ずっと走って移動。 そしておしゃべりも凄い!
まだまだ楽しいこと一杯!
[PR]
by shiningstar-t | 2010-08-10 22:37 | お出かけ