人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

日本でもやっぱり公園

日本でもやっぱり公園_d0118552_21495171.jpg

 今年も夏のソリ遊び。 「怖くて1人で乗れない~!」 我が家のおてんば娘、結構慎重派です。 決して高いところから飛び降りたりはしません。 

日本でもやっぱり公園_d0118552_223672.jpg

結局いとこ達やおばあちゃん、私と一緒に乗るだけでした。 それでも楽しんだようです。


日本でもやっぱり公園_d0118552_2262973.jpg

 大きな滑り台にいくにははしごやネットを上って行かなきゃ滑られません。 昨年は滑れた滑り台。 といってもこれも誰かと一緒にすべっていましたが、今年は「怖いからイヤ~」と滑り降り拒否。 怖いなら無理しなくていいよ。  でも、高いところには上るんだよね~。
網でハンモック体験?! 楽しいね。
by shiningstar-t | 2010-07-10 21:47 | 日本

by shiningstar-t