人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Natural Bridges state Beach

Natural Bridges state Beach_d0118552_12281240.jpg

今年初のビーチ。 夫は仕事の都合で来れませんでした・・・。 2人で抜け駆け、ごめんね。

Natural Bridges state Beach_d0118552_12303027.jpg

 少しだけお姉ちゃんなお友達と波で追いかけっこ。 定番だけど楽しいね! 
カリフォルニア、サンタクルーズのビーチです。屋台とかが無いこのビーチは私好み。
小さめのビーチですが遠浅で楽しいビーチです。 水しか出ませんが、簡易シャワーも無料でつかえます。

Natural Bridges state Beach_d0118552_12385287.jpg

 カリフォルニアの海の水は、日本の海と違って冷たいです! 夏でも私には冷たすぎて足をつける程度。

 
Natural Bridges state Beach_d0118552_12484928.jpg

 寒~い! といって暖かい砂で体を暖める娘。 ついでにスノウ・エンジェルならぬ、砂エンジェルをかきます。 ですがこの後水のシャワーで泣きを見ることに・・・。 

  近頃やっとカリフォルニアらしい気候になってきて、外出も楽しくなってきました!
by shiningstar-t | 2010-05-30 23:13 | お出かけ

by shiningstar-t