人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

テレビっ子

こどもの日。 だけど我家では何もしませんでした・・・。 娘に日本の文化を伝えたい、とは思うものの・・・、今日の夕食はかろうじて日本食って感じ。 しかもお好み焼き。 関西人っぽいけれど、こどもの日って感じは出ないよね?

 
テレビっ子_d0118552_1231173.jpg

近頃めっきり暑くなってきました~!アイスクリームならぬ、フローズンヨーグルト屋さんで、涼みます。
  

 さてさて、本題。 近頃テレビっ子のワタクシについて。 友達に貸してもらって「チャングムの誓い」を見始め、テレビにかじりつく生活を先週から過ごしております・・・。 なので、お出かけも楽しいイベントもあったのにブログ更新さぼってます・・・。
 あ! 娘の2本目の歯も抜けました。 今度はトゥースフェアリーも無事に来てくれました!


 ほかにも「龍馬伝」「げげげの女房」なども楽しみに見ています。 少し前まで全然テレビ見ていない生活だったのに、その反動でしょうか? でも、今はバラエティ番組がみたいなあ~。




テレビっ子_d0118552_1229957.jpg

 月曜日に焼いたチョコパン。
by shiningstar-t | 2010-05-05 07:25

by shiningstar-t