カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

桜祭り

d0118552_12464367.jpg

 4月25日。 日曜日。 毎年行われている桜祭りですが、実は私には今回が2度目の桜祭り。 娘には初めてです。 娘は金魚すくいを楽しみにしていたのですが、ヨーヨー釣り。

d0118552_12513352.jpg


会場で会ったお友達みんなで「カキ氷初体験」。  皆で食べると楽しいね~。 色もカラフル~。 パイナップル、ラズベリー、アップル、ルートビア、バブルガムと色んな色と味!! 普段は食べさせてもらえないような代物。 でも、今日は無礼講にしておきましょう。


d0118552_1305439.jpg

 白い消防車の前で記念撮影。 でも、みんなすっかり疲れた顔・・・。 消防士さんとおしゃべりしたり、電車に乗ったり、剣道や空手のパフォーマンスを見たり、暑い中思いっきり遊んだからね! そろそろ帰りましょうね。

  
[PR]
by shiningstar-t | 2010-04-27 13:05 | お出かけ