カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

SF・ZOO

d0118552_1151591.jpg

最高の良いお天気に恵まれた春休み最後の日は娘と2人でサンフランシスコ動物園へお出かけしました。
家ではタンクトップでも大丈夫な気候ですがサンフランシスコのお天気は少し涼しいので長袖で。
Grizzly Bear(カリフォルニアのシンボル)の姉妹が遊んでいました。 ガラス越しの写真は上手く撮れません(汗)



d0118552_1322423.jpg

羊やヤギにえさをあげたりブラッシングをしてあげたり。 娘のお気に入りのスポット。 


d0118552_1384132.jpg

昆虫館も好き。 外にくもの巣の形をした遊ぶスペースがあって、娘もクモになりきってます。


d0118552_1482990.jpg

 ゴリラの赤ちゃんがあちこちひょこひょこ歩いたり遊んだりする姿が愛らしい。


d0118552_203379.jpg

ペンギンが見えるとそこまでペンギンの真似を始めた娘。 なかなかペンギンの所まで辿り着きません(笑) でも、本人は至って大真面目。


 11時半頃から4時まで、いっぱい歩き、沢山の動物を見ることが出来ました。
 
[PR]
by shiningstar-t | 2010-04-18 20:11 | お出かけ