人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ハチミツと胡桃のパン&トマトとバジルのパン

ハチミツと胡桃のパン&トマトとバジルのパン_d0118552_10562373.jpg
 先日Bread Flourがセールになっていて買い込んで来たので、久しぶりにパンを焼きました。 これはハチミツと胡桃のパン。 粉の3分の1はWhole weat Flourに。 


ハチミツと胡桃のパン&トマトとバジルのパン_d0118552_1142812.jpg
こちらはトマト、バジル、オリーブオイルのパン。 ブレッド・マシーンで生地を捏ねている時から凄く良い香り。  味見をしてみると香りだけじゃなく味もしっかりついてます! チーズやスープにもあいそう。 他にはどんな料理にあるかな? ランチだったら、パンとサラダだけでもいいかも。
by shiningstar-t | 2010-04-08 18:52 | パン・お菓子

by shiningstar-t