カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

動物園へ

 日曜日。 お昼を食べてからふと思い立ち、娘と2人でサンフランシスコ動物園へ行ってきました! ここは海のすぐ横なので寒かったり、お天気が良くないことも多いので、少しお天気の心配しながらのお出かけ。 
でも、夏でも寒いサンフランシスコ、今日は温かくて空も春のように明るい! ウキウキします!


d0118552_150385.jpg

 娘が一番見たかったのがGrizzry Bears。 この銅像がそのクマ。 2頭の熊がガラスのすぐ向こうでじゃれあって遊んでたのが凄い迫力! 

d0118552_1572622.jpg
  縫いぐるみみたいに可愛いコアラ。 今日は珍しく外にも1匹いました。

d0118552_1593986.jpg

まだ幼いきりん。 可愛い~! 


Children's Zooでは、小さなワニや数匹の小動物を触らせてもらいました。 ヘビや青い舌のトカゲは触るのは遠慮しておきましたが・・・。 ヤギや羊にブラシをかけたり、餌をやったりとふれあいの時間もたっぷり取って、次は・・・・。


d0118552_15145766.jpg
動物園内に有るプレイグラウンドへ・・・。 ここまで来て~、なんて思うのは私だけじゃないでしょ?!

d0118552_15171237.jpg
 でも、この笑顔!
家でダディが帰ってきたら、報告する事沢山できたね!
[PR]
by shiningstar-t | 2010-02-07 21:57 | お出かけ