人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

プリンセス達のお泊り会

プリンセス達のお泊り会_d0118552_148011.jpg 土曜日にお友達にお願いしてお泊りに来てもらいました。 彼女は以前にもお泊りしてくれた事があり、慣れたもの?!
 
 サンタさんにドレスセットを貰って以来、ドレスアップ好きが益々ヒートアップ! 何度もお着替えするプリンセス達。

 普段の娘の就寝時間は7時半。 お友達Sちゃんは7時。 この日2人は7時半にベッドへ入りましたがヒソヒソ話やクスクス笑う声が聞こえてきます。 8時半、おなかが空いたと起き出してきて、みかんとトーストをそれぞれ食べ、またベッドへ。 すでに2人とも目元が眠そう~!
 まだまた、話し声が聞こえます。 電気もつけて本を見たり仲良くお話も弾んでる様子。 
10時。明日は休みなので夜更かしもいいかな~、と思っていたけどそろそろ眠って欲しいので、2人が楽しみにしている朝ごはんのパンケーキを食べたければ寝るように言聞かせ(脅し?)ると、すぐ寝付きました。 2人ともやっぱり凄く眠かったんですね~。


 それでも朝は7時半に起床。しばらく2人で遊んでいましたが、お腹が空いたのか娘が起こしにきました。 夜更かししても、朝はいつもとあまり変わらない時間に起きるのね~。
 この後、別のお友達も加わって夕方までたっぷり遊びました。

 1人っこの娘には凄く楽しいく賑やかな週末になりました。 遊びに来てくれたお友達、そして娘さんを預けてくれたお友達に感謝です!
by shiningstar-t | 2010-01-10 14:06

by shiningstar-t