カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

クリスマス・ライト

 今度は家族でクリスマスライトを見に行こう! と思っていましたが、今日も夫は仕事。 やっぱり娘と2人でお出かけしちゃいました~。

d0118552_13451928.jpg
San Carlos という以前私達が住んでいた町へ。 2ブロックが競うようにクリスマス・ライトでピッカピカ! 

d0118552_13473632.jpg
雪かきした後みたいに氷の山がおいてありました。 子供達は登ったり雪球を作って投げたりして遊んでいました。 娘もなかなか離れようとはしません!

d0118552_13494726.jpg
小雨が降ったりやんだりする中、綺麗な電飾にウットリしながら歩きます。

d0118552_13511423.jpg
私の目を奪ったのはこの飾り! 本物の真っ赤なジープにサンタのおじさんと奥さんがプレゼントを積んで走り出そうとしています! 前輪も浮いてるんですよ~! 可愛い~053.gif


  あるお宅には毎年立て札が立っていて、電球何個、取り付けるのにかかった時間、電気代などが書かれています。 気になる電気代はなんと意外にも33ドルだけ! 電力はソーラー・パワーでカバーしているそうです。 エコですね~。


  クリスマスまでもう数日! 楽しいイベント盛りだくさんです!
[PR]
by shiningstar-t | 2009-12-21 20:32 | お出かけ