カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

出ずっぱり

 日曜日。 お友達2家族が公園へ行くというので「週末母子家庭」な私達母子もその公園へお出かけ。 朝は10時ごろから4時ごろまで公園で過ごし、その後はお友達の家でお茶&ピザをいただいて家路へ。 
 が、突然クリスマス・イルミネーションを見るためドライヴしようと思いつき、そのままドライブ。 車には昨年イルミネーションの綺麗なストリートに印をつけた地図もあるし、大体の道も覚えてる!

d0118552_15533714.jpg
 数箇所廻っていると雨が降ってきました・・・。 でも、沢山の人が!  昨年サンタさんがきた家の前に行ってみると今年は火・水に来るとか。 また、その日にサンタさんに会いに来る事にして、このストリートへ。 

d0118552_15555469.jpg
 このお家のレインディアから時々雪が噴出してきます! 子供達が下で待ち受けます!


d0118552_15572633.jpg
 帰りかけ、娘が「止まって!」 このお家の飾りが気に入った娘。 自分で写真をとると鼻息も荒い!


  こんなドライブも楽しいこのシーズン。 写真を撮っていると夫から「どこにいるの?」と、心配して電話が・・・。 食事の支度してない・・・、ごめんよ~! 


   イルミネーションが綺麗な所で有名な所がアチコチにあります。 平日の夫が休みの日に、家族でドライブ行こうね!
[PR]
by shiningstar-t | 2009-12-20 21:46 | お出かけ