人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Labor Day で3連休

 月曜日が祝日で3連休でした。 だからといって遠出もしなかった私たち。 お友達と公園へ出かけたり、おうちへ遊びに行かせて貰ったりと、普段と変わりない過ごし方でした。
 ですがが、娘の学校が休みで月曜日の朝はゆっくりできるので、日曜の夜は我家のお気に入り「フラメンコのレストラン」へ。
Labor Day で3連休_d0118552_13302890.jpg
動きが激しく情熱的。 シンガー2人(男性)、ギター1人(男性)、ダンサー2人(女性)の5人のパフォーマンス。 歌を歌ってる人も踊っていました。 男女2人で踊るのも見ものです!
Labor Day で3連休_d0118552_133153.jpg

 ツナ。美味しかったです。 もちろんここで作っているビールと一緒にいただきました。
Labor Day で3連休_d0118552_13313634.jpg
お友達家族と現地集合、現地解散。 お友達とパイナップル・ジュースをシェアして飲む娘。

 

  月曜日。 お友達のお宅でポットラックランチ。 ダディは家でリラックス。
Labor Day で3連休_d0118552_1342780.jpg
 ビーズであそんだり・・・、

Labor Day で3連休_d0118552_13425315.jpg
裏庭のレモンをもぎ取り、レモンジュースつくりをしたり・・・、

Labor Day で3連休_d0118552_13442283.jpg
 たい焼きを焼いて食べたり。 その他にも、カルタ、庭でボール遊びと盛りだくさん!
Rちゃん、楽しい1日をありがとう! 
by shiningstar-t | 2009-09-09 13:46

by shiningstar-t