カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

Girls Night Out!

d0118552_14513092.jpg


土曜の夜。 お友達と、子供も夫も抜きの、女だけのお出かけ! 今回は7人が集まりました。 行き先は日本料理のお店。 居酒屋さんかな? 「Gochi」という美味しいと評判のレストランへ。 私は初めて行くお店なのでワクワク。 外から見るより中は広く、内装も落ち着いていて、靴を脱いであがるお座敷タイプのお店でした。 清潔でとっても感じの良いお店で、お料理も沢山食べたけれど、どれも美味しかった~。 私は最初から最後まで冷酒を頂きました。
 美味しいものを食べて、飲んで、おしゃべりも楽しく、気がつけば写真撮るの忘れてた!という事で、デザートの写真だけ、かろうじて撮って来ました(汗)


 食事の後は、カラオケへ。 カラオケは夜中12時まで歌い、帰路へ。 この時間まで思い切り遊んだのは久しぶりです。 流石に妊婦さんと生後5ヶ月のベイビーママは早々に切り上げたので最後まで残ったのは5人。 なかなか皆さん、楽しい仲間達です。 また、遊ぼうね!


  夫と娘はどうしてたかって? 夫が作った夕食を食べ、ゲームをしたりして過ごし、娘は8時半までには就寝。 夫もゆっくりその後はひとりの時間を楽しんでいたそうです。 
  笑顔で遊びに行く私を送り出してくれる夫と娘に感謝です。
[PR]
by shiningstar-t | 2009-08-23 21:17 | お出かけ