カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

Bean Hollow Pubble Beach

d0118552_146438.jpg
いつも公園で遊ぶお友達と海に出かけました。 以前にもこのブログで紹介した事のある小石でできたビーチです。
友達の家で待ち合わせをし、車3台連なってのお出かけ。 1時間ちょっとのドライブ。 海に着くとちょうどお昼の時間。 まずはお昼ご飯をみんなで食べます。 「お弁当を食べると遊びに行ける」ので皆一生懸命食べます。

d0118552_14115326.jpg
 岩に登ったり、あっちに行ったり、こっちに行ったり、まずは探検。 ちょっとお兄さんのC君が隊長かな?


d0118552_14172034.jpg
高い所に登ると風景が違って見えるね。


d0118552_1432334.jpg

砂に埋もれたり・・・。 子供達の会話から察するに「お医者さんごっこ」みたいなのですが砂風呂で何を治療中なのかな?

d0118552_1434249.jpg

水に足をつけたり、貝殻や綺麗な小石を見つけたり。 

 5時ごろまで、マミー達はゆっくり、子供達は思いっきり遊びました。 
普段は昼寝をまったくしない娘ですが、帰りの車の中で爆睡。 夜も8時半には眠りました。
凄く楽しい1日。 私も程よく疲れ、普段は12時過ぎないとベッドに入らない私も、10時半に就寝。
家族で行く海も楽しいけれど、友達と大勢で行くのも、凄く面白く楽しい経験でした。 また、行こう!
[PR]
by shiningstar-t | 2009-08-05 23:00 | お出かけ