人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ワイナリーでピクニック

ワイナリーでピクニック_d0118552_1349241.jpg 義母のお誕生日です。 義両親と私たち家族でお祝いする為 Livermore という町にある「CONCANNON Vineyard」というワイナリーへお出かけしました。 写真のようなブドウの蔓の下のピクニックテーブルでのピクニック。
カリフォルニアらしい晴天で、暑くもなく気持ちの良いお天気で、ピクニックにはピッタリ。
  
 ワインはもちろんこのワイナリーで買って、持参のピクニックランチでいただきました。  スモークサーモン、チーズ数種類、クラッカー、パスタサラダ、サンドウィッチ、フルーツ(スイカ、ブルーベリー、パイナップル)、チップス、クッキーでお祝いです。 

ワイナリーでピクニック_d0118552_13571542.jpg 食事がすむとプレゼントタイム。 娘はこの時間が待ちきれなくてソワソワ。 手作りのカード、彼女が選んだプレゼントを渡したくて仕方ありません。 プレゼントをあげる喜びも感じられるようになったんだね~。 私たち夫婦からのプレゼントも彼女が進呈係です。 
 ワイナリー内をお散歩をしたり、ゲームをしたり。 大人がおしゃべり中、娘はフラフープも持って行って遊びました。

   ゆったりとした土曜日。 義母も喜んでくれたし、良い1日が過ごせました。
by shiningstar-t | 2009-08-01 22:47 | お出かけ

by shiningstar-t