カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

体当たり

子犬といえども大きいので、体当たりはなかなかのものです。
しっかり踏ん張って、腰を入れて受け止める必要あり!!
d0118552_6454364.jpg



娘がミドルスクールに進級したり、ハロウィンがあったり、友達と二人でべガスに旅行へ行ったり、サンクスギビングや義父と娘の誕生日。 なんだか忙しい中あっという間に12月ですね〜。
d0118552_647943.jpg


楽しい事だけではないいろんな事があるなか、健康でポジティブに生きていけるのは、家族や周りにいてくれる友人知人の皆様のお陰だな〜、なんて色づく木々を愛でながらなんてしんみり感謝したり。

娘が大きくなって公園で過ごす事が無くなったこの頃ですが、カイロの為に公園生活(Dog Parkだけど)復活かも?!
d0118552_6532874.jpg





     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by shiningstar-t | 2015-12-01 06:56 | ペット
 すっかりご無沙汰しておりましたこの数ヶ月。 
いろいろありましたが、特筆すべきはまず家族が増えました。 
10月25日に生後9週間のラブラドール、オスの子犬が家にやって来たのです❤
d0118552_621925.jpg



名前はカイロ(Cairo)。 エジプトの砂漠の色を連想させるからと、娘が名前を付けました。
まだまだ赤ちゃんなので寝てばかり。 可愛い!! 
d0118552_6251653.jpg



家族になって早くも1ヶ月経ちました。夜、毎時間起こされる1週間が過ぎ、夜も大分眠れる様になって一安心。 娘が赤ちゃんだった頃の事を思い出します。
d0118552_6292780.jpg



まだまだ沢山寝ます。 眠くなるとやんちゃをします。 どんどん大きくなってます。
d0118552_6301567.jpg





     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by shiningstar-t | 2015-12-01 06:35 | ペット

乗馬キャンプ

楽しかった日本への旅も終わり、カリフォルニアに帰って来ての夏休み。
娘は夏休みでも、私は何時もの生活に戻らなければなりません。
なので娘はサマーキャンプに。
ずっと行きたかったEquestrianに参加です。
d0118552_5535753.jpg


馬のお世話をしたり、
d0118552_5574013.jpg


乗馬をしたり。
d0118552_553937.jpg


大好きに触れ合ったり、馬について学んだ1週間。
毎日目をキラキラさせて帰ってきました。



     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by shiningstar-t | 2015-08-02 05:55 | お稽古

キャンプ

生駒山麓にあるアスレチック。
d0118552_1716153.jpg


楽しみなお手伝い。
d0118552_17235720.jpg


BBQ。
d0118552_17394795.jpg


花火。
d0118552_17415399.jpg



アウトドア満喫中♫



     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by shiningstar-t | 2015-07-13 17:43 | お出かけ
娘が2年まえから行きたかったUSJのThe Wizarding World of Harry Potter。
ついに行って参りました♪
お天気にも恵まれ。
d0118552_13281660.jpg




カリフォルニアで買ってきたGryffindorのローブ、ネクタイを着て思いっきり楽しむ娘。
私もタンクトップに着替えて一緒に弾けました♪
d0118552_133135100.jpg



もちろんバタービールも外せません!
d0118552_13361199.jpg



平日に行ったけどすごい人!!
だけどエクスプレスパスのお陰ですいすいと乗り物に乗れました。
6時以降は待ち時間が10分とかになっていて沢山の乗り物に2度乗れたり。
たっぷり遊びました。






     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by shiningstar-t | 2015-07-03 13:43 | お出かけ